ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。

スポンサーサイト


The Killing #18 - Who killed Meyer ? -

うぇぇぇん、マイヤーが死んでしまった・・・スパドラのHPで、18話のエピソードガイドを見た時
マイヤーの写真がフォーカスされていたので、嫌な予感はしてたんですが、的中してしまった(泣)
素直に中耳炎の末っ子の為に、お家へ帰っていれば良かったのに~ルンドのせいだぁぁぁ
あん、来週から山野井さんのマイヤーの声が聞けないのかと思うのと、楽しみが半減。

meyers last

そして、誰がマイヤーを殺したのかが気になって仕方ないので、海外のサイトをチェックしてしまった(汗)
ナナ殺しだけの犯人だったら、ラストまで我慢出来たと思うけど、マイヤーを殺されちゃ、あと2週間も待てずに^^;
そして犯人は、ん・・・彼でしたか・・・もう少し意外性のある人物を期待してたけど、そうでもなかったな。
撃たれた時のマイヤーの顔や、ビルクラールセン家の新居の地下にあったナナの血染めのパスポートは、そういう事だったのね。

犯人は分かってしまったけど、ハートマンの選挙戦や、ビルクラールセン家の行く末など、どういう結末になるのか
残り2話ですっきり終わるのかな?
悪いクセで、小説などもたまに最終章から読んでしまう事もある私ですが、結末がやっぱり大事よね~

david caruso

そういえば、CSIもマイアミが打ち切りになってしまいましたね・・・シーズン10撮影時はこれで最後と
決まっていなかったから、中途半端な終わっり方になってしまって残念。
ホレイショ様には派手な死に様でラストを飾って欲しかったな~と思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thelujichan.blog.fc2.com/tb.php/9-6e5ef4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

