ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。

スポンサーサイト


Montego Glover in the White Collar

またまた、ブロードウェイミュージカルで活躍していた女優さんを発見!
私がハマったもう一つのミュージカル『MEMPHIS』で主役のフェリシアを演じていた
モンテゴ・グローバーさんです。
元々ミュージカルって余り興味はなかったんですが、『MEMPHIS』はBon Joviの
キーボーディストであるDavid Bryanが音楽をプロデュースしたという事もあり、
見に行ったんですが、その音楽は勿論のこと、ダンスやCASTのみんなも素晴らしく
私をミュージカルに目覚めさせた作品です。

その中でも1番輝いていたのが、モンテゴさん。私よりも華奢な体型なのに、
とてもパワフルでソウルフルな歌声を持っていて、ファンサービスもピカ一!
ステージドアで何回かサインや写真を撮らせてもらいましたが、寒い雪の中でも
ちゃんと外に出てきてくれて、いつも笑顔で応対してくれてましたよ~
Montego Glover at the stage door

そんな彼女がWhite Collar S3のファイナルエピソードで、クレイマー捜査官の
補佐役として出ていました!ピーターの補佐役ダイアナ同様、Colored Womanです。
(Memphisの中で歌われるこの曲がまた素晴らしいので是非ご視聴下さい!)
YoutubeのMemphisのページへ
White Collarでは、名前も付いていない役でしたが、いつかレギュラーで出られるといいですね~

ゲストスターといえば、Person of Interestに、Fringeの監視人の方が出ていました!
このエピソードタイトルが"Judgement"で、White Collarは"Judgement Day"面白い偶然と一人にんまり :)
最近、私のドラマの見方が、すっかりウォーリーを探せ状態になっています(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thelujichan.blog.fc2.com/tb.php/19-cb8670f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

