ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。

スポンサーサイト


London Olympic

いよいよ始まりましたね~
開会式ではエリザベス女王とジェームズボンドの共演など、粋な演出もあって楽しめましたが
私はNHKにもの申したい、選手入場は各国ちゃんと映して欲しいものです。
日本選手団以外にも見たい国がある人も大勢いるはず、私はカナダやケニアなどの選手も
応援しているので、ケニア勢が入場のところでカメラが日本選手団にスイッチされてしまってがっかりでした・・・

さて、メインの競技に話を移しましょう。私は採点競技や団体種目はあまり好きではなく、
個人でタイムを競う種目が好きで、特に競泳とトラック競技が大好きです。

初日のヤング公介くんの個人メドレーは凄かったですね!特にゴールした後に、隣のレーンの覇者に
握手をせがむようにロクテの手に触れた時は、思わず可愛いぃぃと叫んでました(笑)
これから注目を浴びてプレッシャーも受けるようになると思いますが、長所を生かして伸び伸びと
素晴らしいスイマーに育っていって欲しいです♪

そうそう、Twitterによると、ザッカリー・リーバイも今UKへ行っているようですね!
バスケットボールを見に行くようですが、観客席にザックの姿も発見出来るといいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thelujichan.blog.fc2.com/tb.php/15-ffd47c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

