ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。

スポンサーサイト


My Favorite English Actors

気付けばもう7月、そろそろロンドンオリンピックも始まるという事で、お気に入りのイギリスの俳優さんについて。

基本的にイギリスの俳優さんって、あまり好みではないんですが、何故か最近、ジョン・シムがお気に入りです。
多分、AXNミステリーばかり見ているからかな?
John Simm

MAD DOGSLife on MarsState of Play、と、いずれもちょっと頼りない感じで、あまり格好いいキャラではないのですが、
見れば見るほど味が出てくる俳優さん。
私を守って欲しいというヒーロータイプではなく、私が守ってあげたいと思わせるような彼に、母性本能をくすぐられてます(笑)

頼りない感じといえば、ヒュー・グラントもAbout a Boyを見てから好きになったんだっけ・・・
最初は私の好きなJon Bon Joviの事がセリフで語られるというJOVI友の勧めで見たこの映画、前半は本当に
情けない奴なんだけど、後半、少年の為にキリングミーソフトリーを歌ってあげるシーンが大好き!
Hugh Grant

もう1本、Music and Lyricsのヒューも良かった!80’s世代の私にとって、POPのPVは最高に面白かった♪

最後は、今後に期待大なジェイミー・ベル君、正直、Billy Elliotしか見ていないので、今のところ、
少年の頃の彼しか知りませんが、今週公開された崖っぷちの男に出ていて、トレイラーを見る限り、
いい感じの青年に成長しているようで嬉しい限りです。
Jamie Bell

子役でブレイクすると、道をはずしてしまう人も多い中、彼には道をそれる事無く、素敵な俳優さんになってもらいたいですね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thelujichan.blog.fc2.com/tb.php/13-c6d8b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

