ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。



CHUCK/チャック プレミア特別試写会

なんと、当たってしまいました!嬉しいぃぃぃ♪
クジ運はあまり良い方ではないので、びっくりです。

CHUCK Invitation

Twitterによると、ザッカリーの親友でビジネスパートナーでもあるJoel David Moore(BonesのFisher君)と
一緒に来日しているんですね~シンガポール航空のスイートルームの写真や、秋葉原で遊んでいる様子など
来日を楽しんでくれているようで、良かったです。今日は雨だし、取材日でしょうかね~
ともかく、月曜日が楽しみです:)

追記 : 行ってきました!ZAC、お髭と短髪のせいか、キリっとしていて、格好よかったですよ~
たぶん、ZACも気遣ってくれてたんだと思いますが、彼の英語はとても分かりやすくて良かったです♪
実際、キャストで仲のいい人は?の質問で、ジョシュア(モーガン)と答えていた時、会場のみんなが
うんうんと頷いていたから、ZACも、みんな英語分かってるよ、なんで君ここにいるの?って、
通訳の方は可哀そうでしたが、通訳さんなしでも、ほぼZACの言葉は理解出来ました。
いろんなメディアでQ&Aの内容は掲載されると思うので、ここでは詳しくは書きませんが、
明日あたり、ディズニーシーへ行けば、ZACに会えるかも!?
↓はお土産で貰ったグッズです。メモパッドが飛び出す絵本みたいになっていて可愛い:)

the gift of chuck premire

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thelujichan.blog.fc2.com/tb.php/12-6e4dfcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

