ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。



Matt Bomer on Glee

学園ものは苦手で(というか、もう年齢的にね^^;)普段はあまり見ていませんが、今夜のGleeは
マット様がゲスト出演だったので、Alkatrazを蹴って、久しぶりに見てみました。
予想以上にマットの出番が多くて大満足 :)
特にFree Creditっていう架空のCMが最高!イケメンのマット様があんなにハジけている姿を
見られたのは貴重ですよ~Duran Duranの歌とダンスも上手かったです♪

Matt on Glee 1
Matt on Glee 2

明日からはWhite CollarのS3も始まるので、クールなニールもまた楽しみです!
思えば、CHUCKも初めは興味なかったんですが、マットが出ているからと思って見始めたら、面白くて
ハマったのでした・・・来週のイベント当たるかな?
マットもいつかは来日してくれるといいですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thelujichan.blog.fc2.com/tb.php/11-4b80d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

