fc2ブログ

ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。

ハワイ

初投稿は、私の大好きなBon Jovi絡みのネタから。

日付は昨日になってしまいましたが、リッチーとアバちゃんの微笑ましいツイートです。

twitter RS & AS

イースターホリデイでハワイへ行く機内からと思われますが、親娘でほぼ同時にツイートしていました。
きっとアバちゃんがリッチーに色々と教えてあげているんだろうな~などと、二人の仲良い光景を勝手に想像中。
オフならではのお楽しみですね♪

ハワイと言えば、2年前にBon Joviのライブを見に行った時に食べに行った、ホノルルのCream Potという
カフェのパンケーキがとても美味しかったです。場所はちょっとはずれたところにあって、値段も少し
お高いですが、スフレのようなフワフワのパンケーキでお勧めです!

creampot

Hawaii Five-Oのシーズン2も始まって、青い海の映像を見てるだけで、ハワイへ行きたくなってきました!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thelujichan.blog.fc2.com/tb.php/1-a3b74558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)