ごいごい日記

海外旅行、海外ドラマ、洋画・洋楽などについての日記です。



The Fan Club of Mozzie ( White Collar )

忘れた頃にモジーのホワイトカラー・ファンクラブ入会キャンペーン『非売品プレス』が届きました。
立派な紙で出来たS3DVD発売宣伝用のパンフレットといった感じです。

WC Press Cover

中身はというと、特に目新しいものはありませんが、NYスタジオ取材記は興味深い内容だし、
エピソードリストは保存版として重宝しそうです。

WC Press 1

改めて見てみると、S3は個々のキャラクターを掘り下げたエピソードが多かったですね~

WC Press 2

特に、モジーの生い立ちを描いた〝デトロイトの歯医者〟は私のお気に入りのエピソードの一つです。

WC Press 3

最初はマットの麗しさに惹かれて見始めたドラマですが、今やモジーなくしてこのドラマは成り立たない
と言っても過言ではないほど、重要な存在で、例えるならドラえもんのような人。

WC Press 4

私もモジーとお友達になりたい:)

WC Press 5

My person of interest

今夜の Person of Interest のゲストはヴェロニカパパでしたね~
最初は人の良さそうな公立校の先生で、たまたま事件を目撃してしまったが為に
マフィアに狙われているという一般人かと思いきや、最後にどんでん返し、
あんな裏の顔があったとは・・・今後、また違うエピソードにも登場しそうで楽しみ!
Enrico

因みに、ヴェロニカパパに足を撃たれたマフィアの若造君は、ドールハウスのビクターでした。
Enver

ヴェロニカ繋がりでは、Ringer にローガンも公立校の先生役で出ていましたよ。
あのローガンが先生役をするなんて・・・月日のたつのは早い(><)
Jason

今週、これ以外で目に付いたゲストといえば、The Firm に精神科医役でゴーストの
メリンダの夫役だったDavidさん、アビーママの策略なのか?アビーに急接近、ミッチはミッチで
また危うい選択をせまられるし、Finalに向けてさらに面白くなってきました。
David Crawford

The Mentalist には V のアナも出ていましたね~さすがのPatrickも彼女には苦戦してた(笑)

秋の本命、CHUCK S4、The Walking Dead S3、Fringe S3が始まるまでは、
しばしウォーリーを探せ気分で海外ドラマを楽しみたいと思います♪

FC2Ad

